満月のレムリア瞑想会とレムリア文明のワークショップ(第1回)

満月のレムリア瞑想会とレムリア文明のワークショップ(第1回)

 

今回は満月の日にレムリア瞑想会とレムリア文明についてのワークショップを開催します。

アメリカの州からハワイ、イースター島、フィジー諸島、オーストラリア、ニュージーランド、インド洋とマダガスカルまでの辺り、そして

日本全体、沖縄や与那国島の海底遺跡などもこのレムリア大陸の一部であると言われています。

ネイティブ・アメリカンの聖地、シャスタ山は「魔法の山」とも呼ばれ度々不思議なことが起こる事から“シャスタマジック”という言葉も浸透しています。

この惑星上にある最も神聖な場所のひとつで世界七大霊山のひとつとしてもあげられています。光の領域から天使や霊的ガイド、マスターが大勢集まる拠点です。

精神性や霊性を探求する人たちの聖地ともなっています。

古代レムリアを生き残った人々もそこに住んでいると言われます。

シャスタ山では不思議な光や音、レンズ雲やUFOなども見聞きすると言われています。私は日本の東北でそのような場所にいくつか呼ばれて行きました事がございます。

満月の日にレムリアンシードクリスタルを手に

シャスタ山そして古代レムリア文明のエネルギーを感じながら繋がる瞑想と

レムリア文明についてみなさんとお話ししたいと思います。

 

 

☆レムリアに興味がある方

☆自分の前世はレムリア人だったのではないかと感じる方

☆縄文時代やネイティブ・アメリカンなど古代文明に興味のある方

☆今まさにレムリア文明を調べているという方

☆レムリアンシードクリスタルをお持ちの方

☆沖縄が好きな方

☆レムリアについて勉強したい方

☆瞑想会はじめての方

☆スピリチュアル好きな方

他、お時間ありましたら是非参加してみて下さいね。

 

 

【日時】2024年3月25日(月)14時半〜16時半

【会費】8,800円(税込)

※参加者の方全員にレムリアンシードクリスタルをプレゼント致します。

 

床に座って瞑想をしますので

リラックスできる軽装でお越し下さい。メモ帳・ペンをご持参下さい。